お知らせ

【多摩教室】スクール休講期間延長のお知らせ(5/7~)

多摩教室会員各位

いつも当スクールをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に伴う、東京都緊急事態措置を受けて、クロスガーデン多摩教室のスクール休講期間を下記の通り延長させていただきます。ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

多摩教室 休講期間

5月7日(木)~5月31日(日)

※但し、要請緩和等を踏まえて、上記休講期間を前倒して営業を一部再開することがございます。

今後のご対応の詳細につきましては、すべての会員様のご自宅に資料を郵送させていただきます。現時点で振替レッスンが多く溜まっている方もいらっしゃいますので、現在の状況を踏まえたご案内をさせていただく予定です。ご対応内容を早急に取りまとめて、今週中(5月9日)を目安に発送させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

なお、子どもたちの身体を動かす機会が減少していることを鑑みて、子どもたちの運動不足、発育発達を少しでもサポートできるようなサービスの導入を準備しております。合わせて今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

子どもたちの元気な姿を見ることを、スタッフ一同楽しみにしております。
子どもたちとご家族の皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。