お知らせ

【多摩教室】スクールの一部営業再開のお知らせ

多摩教室会員各位

いつも当スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、東京都の緊急事態宣言解除に伴い、5月26日(火)よりスクールの一部営業を再開をさせていただきます。先般お知らせ致しました通り、5月26日(火)~31日(日)の期間は、通常のレッスンではなく予約者のみを対象とした「振替臨時クラス」を開講致します。

振替臨時クラスは、これまで休館や自粛等で欠席した分の振替として受講いただけます。ご希望の方はご予約が必要となりますので下記予約方法をご確認ください。

営業再開にあたっては、子どもたちと保護者の皆様の安全を考慮し、引き続き換気や消毒の強化、観覧席やキッズスペースの利用停止、体調確認カードの回収等の感染症対策を継続致しますのでご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

感染症対策の取り組みについて(PDF)

振替臨時クラスについて

☑振替臨時クラスとは、これまで休館や自粛により参加できなかったレッスンの振替として受講いただける予約制のクラスとなります。

☑予約制となりますので、通常お通いいただいているクラスを受講希望の場合でもご予約が必要となります。

☑通常お通いいただいている曜日以外にもご予約でき、お一人当たり最大3コマのご予約が可能です。

☑定員制となりますので、定員に達したクラスは受付を終了させていただきます。

☑5/27(水)は休館ではなく振替臨時クラスを開講致します。

※その他の注意事項や利用規約は、オンライン予約ページ(LINEメニュー画面よりアクセス可能)をご確認ください。

※以前に、3月休講分の振替予約を5月26日(火)~31日(日)の期間でお取りいただいていた方で、振替レッスンのご参加を希望される場合は、再度ご予約をお願い致します。

振替臨時クラス 予約方法

1、オンライン予約

LINE公式アカウントのメニュー画面「振替レッスン予約」から24時間ご予約を受付致します。

2、電話予約
お電話でのご予約は、クロスガーデン多摩教室までご連絡ください。
℡042-400-1015 (平日13:00~19:00、土日9:00~17:00)
※お電話は混み合う場合がございますのでご了承ください。

 

ご不明な点などございましたらクロスガーデン多摩教室までお問い合わせくださいませ。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。