お知らせ

【多摩教室】営業再開のお知らせ

多摩教室会員各位

いつも当スクールをご利用いただきありがとうございます。

さて、緊急事態宣言解除に伴い、6月1日(月)より全てのレッスンを通常通り開講することをお知らせ致します。

4月8日から約2か月間、お子様の運動と成長の機会を提供することができず、大変申し訳ございませんでした。

休業中には当スクールへのご理解とご協力を賜り、また、たくさんの励ましのお言葉をいただきましたことを従業員一同感謝申し上げます。

営業再開にあたっては、子どもたちと保護者の皆様の安全を考慮し、引き続き換気や消毒の強化、観覧席やキッズスペースの利用停止、体調確認カードの回収等の感染症対策を継続致しますのでご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

感染防止対策の取り組みについて(PDF)

 
なお、6月の休会につきましては下記期日が申請期限となっております。休会をご希望の方は、先日ご自宅にお送り致しました資料「今後のご対応について(追加版)」をご確認の上、WEBフォームよりお手続きをお願い致します。

 

6月休会申請期限

2020年5月31日(日)17:00まで

※申請期限を過ぎてからのお手続きはできませんのでご了承ください。

ご不明な点がございましたら当スクールまでお問合せ下さい。今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。