お知らせ

【多摩教室】観覧席利用方法に関してのお知らせ

多摩教室会員各位

いつも当スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の発令に伴い、会員の皆様とスタッフの安全確保のため、観覧席のご利用を停止させていただきます。

なお、外通路からの観覧による密集を防ぐため、以下の取り組みにご協力をお願い致します。

 

■可能な方は外通路からのご観覧をお控えいただき、レッスン動画のライブ配信をご利用ください。

※クロスガーデン多摩2階センターモールにてフリーWi-Fiがご利用いただけます。
SSID:CROSSGARDEN-TAMA_Free-Wi-Fi
PW:tama0425
利用可能時間:10:00~21:00

 

■外通路からご観覧の際は、窓ガラスの案内パネルに従い、他のお客様と譲り合ってご利用ください。

 

■ご観覧の際は会話をお控えいただきますようご協力ください。

 

■ご観覧は1家庭につき1名様までにご協力ください。

※お連れのお子様がいらっしゃる場合はご一緒でも構いません。

 

■キッズクラスのお子様は、保護者の方にお手伝いをお願いすることがございます。

 

感染防止の取り組み

NEO SPORTS KIDSでは、観覧席の利用停止に加え、新型コロナウイルス感染症対策として「NEO SPORTS Safety Policy」を定め、以下の取り組みを実施しております。

 ↑ タップして拡大できます ↑ 

ご不便をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

NEO SPORTS KIDS

クロスガーデン多摩教室