お知らせ

【河口湖教室】日曜レッスン開講のご案内

フォレストモール富士河口湖教室

 
いつも当スクールをご利用いただきありがとうございます。

2021年4月より毎週日曜日もレッスンを開講することが決定しました!時間割は下記をご確認ください。日曜クラスは、新規会員様も募集致しますので、平日は都合が合わない方や、ご入会をお待ちいたただいている方など、この機会にぜひご検討ください!

日曜時間割

↑タップして拡大できます↑

NEO SPORTS KIDSでは、マット、跳び箱、鉄棒、トランポリンなどの専門器具を使用し、“走る”、“跳ぶ”、“回る”、“支える”などの、幼少期・少年期に必要な運動能力をバランスよく育てます。

1クラス8名~10名までの定員制のレッスンや、お子様の成長を見ることができる「30ステップ進級テスト」、学年に合わせたカリキュラムなどで、お子様の「できた!」を応援します!

只今、春の入会キャンペーン実施中です!3月27日(土)・28日(日)に開催する短期教室からご入会いただくと、入会初期費用がとってもお得!この機会にぜひご参加ください!

春の短期教室詳細はこちら!

 

なお、NEO SPORTS KIDSでは、新型コロナウイルス感染症対策として「NEO SPORTS Safety Policy」を定めて、安心安全なスクール運営を目指しております。収容人数の制限や、検温、消毒、換気などの対策をとってスクールを開講しております。

感染症対策はこちら!

 

クラスやお時間等ご不明な点がございましたら、当スクールまでお気軽にお問合せくださいませ。

河口湖教室の情報はこちら!

皆様のご入会をスタッフ一同心よりお待ちしております。