お知らせ

【河口湖教室】観覧席・キッズルーム利用停止期間の延長について

河口湖教室会員各位

いつも当スクールをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、現在、河口湖教室の観覧席およびキッズルームの利用を停止させていただいておりますが、未だ収束の様相がみえない状況にあるため、観覧席およびキッズルームの利用停止期間を延長させていただきます。ご不便とご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。館内での密集と密接を防止し、皆様が安全にスクールにお通いいただくため、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。但し、体験の方や年少クラスの方など、一部のお客様のご入館を許可する場合がございますのでご了承ください。各種お問い合わせやお手続きに関してはご入館いただいて構いません。

観覧席・キッズルーム利用停止

当面の間利用停止とさせていただきます。

安全のためご理解とご協力をお願い致します。

観覧席・キッズルームの利用停止について(PDF)

また、新学期が始まり、お子様が新たなクラスで、新たなお友達や先生と一緒に頑張る姿を、保護者の皆様がご覧いただけるよう、新たなサービスの導入に向けて準備をしております。後日皆様にお知らせ致しますので今しばらくお待ちくださいませ。

今後の政府および自治体の方針変更により、ご案内の内容を変更する場合がございますのでご了承ください。ご不明な点がございましたらスクールまでお問合せ下さい。今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。