お知らせ

新学期のスクール開講と安全への取り組みについて

会員各位

いつも当スクールをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、新学期からのスクール開講につきましては、下記の安全対策を徹底してレッスンを開講致します。つきましては下記または添付(PDF)をご確認の上、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。なお、今後の政府および自治体の方針変更に伴い、スクールの開講や各種ご案内の内容を変更させていただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。4月のレッスンの欠席、休会等を希望される方は、4月8日(水)19:00までに各スクールまでお問合せ下さい。ご不明な点がございましたらホームページのお問い合わせフォーム、もしくは各スクールまでお問合せ下さい。今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

新学期のレッスン開講について( PDF)

[施設安全対策]~施設の取り組みとご協力のお願い~

1、施設内の消毒、清掃の強化

出入口や器具等の清掃、レッスンの合間での消毒を強化致します。

2、施設内換気の実施

著しい天候悪化の日を除き、レッスン中を含めて、営業中は施設内の換気を実施致します。寒さ対策のため、インナーウエアやトレーナーなどを着用しても構いません。(フード付きのものは避けてください)

3、観覧、キッズルーム利用の自粛

4月1日(水)から4月12日(日)まで、観覧席およびキッズルームの利用自粛にご協力をお願い致します。但し、密集、密接を避け、体験の方や年少クラスの方など、一部のお客様のご入館を許可する場合がございますのでご了承ください。各種お問い合わせやお手続きに関してはご入館いただいて構いません。

4、マスク着用の推奨、手指の消毒の徹底

お客様、お子様のマスク着用を推奨させていただきます。レッスン中もマスクを着用いただいて構いません。また入館の際の手指の消毒を徹底致します。

5、検温、体調確認カードの回収

当面の間、ご来館の際に体調確認カードを回収致します。ご自宅で必要事項をご記入いただきますようご協力お願い致します。倦怠感や37.5℃以上の発熱等の症状がある場合はレッスンの出席をご遠慮ください。

[スタッフ安全対策] ~スタッフの安全への取り組み~

1、検温、体調確認の徹底

スタッフの検温と体調確認を実施致し、体調不良の症状が出た場合は速やかに上席への報告を義務づけます。

2、マスク着用、手指の消毒の強化

スタッフはマスクを着用してレッスン、接客を行い、手指の消毒を実施致します。

3、不要不急および夜間の外出、イベント、渡航等の自粛の強化

スタッフの不要不急および夜間の外出やイベント、渡航の自粛を強化致します。

 

以上、引き続きご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。