お知らせ

【開催中止】多摩教室短期・集中教室(B日程)の開催中止について

多摩教室短期・集中教室参加者各位

いつも当スクールをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス拡大に伴い、東京都および近県において、今週末[3月28日(土)・29日(日)]の外出自粛が発表されました。当スクールにおいても、お客様とお子様、そしてスタッフの安全を考慮し、今週末[3月28日(土)・29日(日)]に開催を予定しておりました「春休み短期教室(B日程)」および「春休み集中教室」の開催を中止とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

すでにお預かりしております料金に関しては、全額ご返金もしくは振替等のご対応をさせていただきますのでご安心ください。

 

開催中止となるクラス

クロスガーデン多摩教室

短期教室[B日程]

3月28日(土)・29日(日)

キッズAクラス(9:30~10:15)

キッズAクラス(10:45~11:30)

集中教室

3月28日(土)・29日(日)

中級Aクラス(12:30~13:30)

中級Aクラス(13:45~14:45)

中級Bクラス(15:00~16:00)

上級クラス(16:15~17:15)

 

本日、スタッフより、ご返金のお手続きと今後のご対応方法につきまして、お一人ずつお電話にてご連絡させていただきます。なお、現時点で短期教室C日程および4月からの新学期クラスは通常通りの実施を予定しております。ご不明な点がございましたらホームページのお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問合せ下さい。

今後の感染拡大に伴う政府、または自治体の発表により、スクールの休講やご対応方法を変更させていただく場合がございます。何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

小学校の休校や外出自粛など、保護者の方も大変なご苦労をされていることと存じます。お客様とご家族の皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。