お知らせ

今後のご対応について

会員各位

いつも当スクールをご利用いただきありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染症の影響により、クロスガーデン多摩教室は4月8日(水)から、フォレストモール富士河口湖教室は4月20日(月)から、それぞれ5月6日(水)まで、全てのレッスンを休講とさせていただいております。会員の皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

今後のご対応に関して、本日全ての会員様のご自宅に資料を郵送させていただきましたのでご確認くださいますようお願い致します。各種お手続きが必要な方は、必ず受付期間内にお願い致します。お手元に届かない方がいらっしゃいましたら、大変恐縮ですがスクールまでご連絡ください。

なお、今回のご対応内容につきましては、5月7日(木)より、スクールを開講することを前提としてご案内しております。5月7日以降も休講を継続する場合は、政府および自治体の各種要請等を踏まえて、下記日時までにホームページ、LINE公式アカウントにて皆様にお知らせ致します。また、その際は、今回のご案内を訂正し、再度ご対応内容を皆様にお知らせ致します。

スクール再開のご連絡

2020年5月7日(木)13:00頃まで

ホームページ、LINE公式アカウントにてお知らせ致します。

 

スクール再開のご連絡は、郵送やお電話等は致しませんので、必ず会員様ご自身でご確認をお願い致します。ご不明な点がございましたらホームページのお問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントのメッセージよりお問合せ下さい。緊急のご連絡は[✆055-528-7656]までご連絡ください。

お問い合わせはこちら

お子様と保護者の皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。