コラム

子どもたちの笑顔が教室に戻ってきました! Vol.08

みなさんこんにちは!NEO SPORTS KIDSです(^^)

新型コロナウイルスの影響により、3月2日(月)から2週間、全てのレッスンをお休みとさせていただきましたが、昨日16日(月)からレッスンを再開することができました!スクール休講へのご理解とご協力をいただきありがとうございました。

 

教室にもやっと子どもたちの笑顔が戻ってきて一安心です。

「お休みの間も家で毎日柔軟をやっていたよ!」

「三転倒立ができるようになったよ!」

といった声をたくさん聞くことができました!この2週間、子どもたちのいない教室で、休館中のご対応や、レッスン再開に向けた準備などをしておりましたが、子どもたちの笑顔や一生懸命頑張る姿を2週間ぶりに見ることができ、改めて子どもたちに元気をもらっていたことを再確認しました!これからも、NEO SPORTS KIDSに通うことをとおして、子どもたちが成長する姿、一生懸命努力する姿、楽しく身体を動かす姿をたくさん見ることができるように、精一杯がんばります!!!

ただ、未だ新型コロナウイルスは予断を許さない状況です。お子様と保護者の皆様、スタッフの安全確保のため、マスクを着用してレッスンを実施させていただきます。お子様にもマスクの着用を推奨させていただきます。また、3月25日(水)まで、観覧席およびキッズスペースのご利用を停止とさせていただきます。引き続きご不便をおかけしますが、ご協力のほど宜しくお願いします。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。今後とも宜しくお願い致します。