コラム

[子どもたちへメッセージ] ~亜由美先生~

こんにちは‼

NEO SPORTS KIDSです(^^)‼

先生たちのからのメッセージ第4回目は亜由美先生です‼

Q1、体操を教えていてどんなときが嬉しいですか?

子ども達が明るく前向きに体操をやっている姿を見ると、とても嬉しく思います。たくさんの子どもがNEO SPORTSで心身共に成長してほしいです(^^)♬

Q2、2019年度を振り返ってみてください。

一生懸命努力する姿や、諦めない姿など、子ども達から多くの事を学びました。また子ども達と一緒に楽しく体操ができ、とても楽しい一年でした。コロナウイルスの感染症により外出自粛でストレスも溜まってくる頃ですが、みんなで乗り越えてコロナウイルスに勝ちましょう!スクールが再開する日を楽しみに待っていて下さいね!

Q3、自宅でできる運動を紹介してください。

~バランスゲーム~

ふたりで向き合った状態で、タオルを片手で1枚ずつ(計2枚)持ちます。タオルを引っ張るなどして相手のバランスを崩しましょう(^^)!足を動かしてしまったら負けです!!お家の人や兄弟でやってみてください!!

Q4、子どもたちへメッセージをお願いします。

皆さん元気ですか?みんなの笑顔を今見る事が出来なくて寂しいですが、またみんなの笑顔、楽しく体操している姿を見られる日を楽しみに待っています!スクールが再開する日を楽しみに待っていてくださいね!!Anything is possible!