お知らせコラム

感染症拡大に伴う当スクールの対策について

いつも当スクールをご利用いただきありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染症(オミクロン株)の拡大に伴い、保護者の皆様もご不安な毎日をお過ごしのことと存じます。

当スクールといたしましては、NEO  SPORTS Safety Policyに定める通り、マスク着用率100%、消毒、換気、館内の人数制限などの取り組みを継続し、お子様と保護者の皆様の感染リスクを下げる取り組みを継続・強化してまいります。

また、その他にも「感染拡大防止ガイドライン」により、発熱時や身近に感染者が確認された際に、お客様にお願いする行動等を定めることに加えて、感染を防止するために、通常レッスンを自粛される方の振替レッスンへのご予約などもご対応させていただいております。

さらに、振替レッスンをご予約されるお客様の増加に伴い、振替レッスンの混雑回避のために振替臨時クラス(振替予約者のみが受講できる特別クラス)の開講を調整しております。振替臨時クラスにつきましては、会員様に追ってお知らせさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

NEO SPORTS Safety Policyはこちら

お子様と保護者の皆様の安全と健康をお祈り申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

NEO SPORTS KIDS