お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関して ~レッスン再開について~

会員各位

 

いつも当スクールをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、2週間の休館をさせていただきましたが、予定通り3月16日(月)よりレッスンを再開致します。但し、会員の皆様と、スタッフの安全確保のため下記を変更して営業致します。引き続きご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

 

会員の皆様へのお願い

1、観覧自粛について

1)3月16日(月)~25日(水)まで、館内での観覧は自粛いただきますようお願い致します。

2)レッスン前に、スクール入口で人数確認を行いスタッフが館内へ誘導致します。

3)レッスン終了後は、スタッフが入口まで誘導し、保護者の方へ引き渡しを行います。

4)  レッスンの終了5分前までには、必ずスクール入口にお迎えをお願い致します。

5)キッズAクラスのお子様は、保護者の方にお手伝いをお願いすることがございます。

6)観覧をご希望の場合はスクールの外から、隣の方と間隔を空けてご覧ください。

 

2、キッズスペース、キッズルーム閉館について

3月16日(月)~25日(水)まで、キッズスペース(多摩教室)、キッズルーム(河口湖教室)は利用停止とさせていただきます。

 

3、お子様の体調確認について

1)レッスン開始前にお子様の検温と体調確認、トイレ等をお願い致します。

2)せき、倦怠感などの症状がある際は、欠席いただきますようお願い致します。

3)体温が37.5度以上のお子様は、欠席いただきますようご協力お願い致します。

 

4、マスク着用の推奨

お子様、保護者の皆様のマスクの着用を推奨させていただきます。お子様はレッスン中も着用いただいて構いません。

 

当スクールの取り組み

1、レッスン中や、レッスンの入れ替えの際に、換気を実施致します。

2、レッスンの入れ替えの際に、館内および器具の消毒を実施致します。

3、スタッフの検温、体調確認を実施致します。

4、スタッフがマスクを着用して勤務する場合がございます。

 

詳しくは、下記添付ファイルをご確認ください。

多摩教室(詳細)PDF

河口湖教室(詳細)PDF

尚、今後の感染拡大および政府または自治体の要請により、やむを得ず再び休館等の措置をとらせていただくことがございます。ご不便とご心配をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。