お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関して(2) ー短期・集中教室の開催についてー

会員各位

 

いつも当スクールをご利用いただきありがとうございます。

先般お伝えしました通り、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い3月2日(月)より2週間、全てのレッスンを休講とさせていただくこととなりました。

 

会員の皆様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

 

3月26日(木)~3月31日(火)までの期間で開催を予定しております、春の短期教室・集中教室につきまして、現時点では通常通り開催を予定しております。

短期教室・集中教室のご予約はお電話にて承りますので、参加ご希望の方は、各スクールにご連絡ください。上記休館期間中も、お電話での受付をさせていただきます。

 

万が一、今後の感染拡大に伴い、短期教室・集中教室の開催を中止する場合、またはキャンセルされる場合は、全額ご返金の対応をさせていただきますのでご安心ください。

 

 

 

[多摩教室] タップしてダウンロードできます!

多摩教室の電話番号・営業時間はコチラ!

 

 

[河口湖教室]↓↓タップしてダウンロードできます!

河口湖教室の電話番号・営業時間はコチラ!

 

短期教室・集中教室は、事前にお申し込み用紙のご記入と料金のお支払いをお願いしております。ご参加いただく方は大変恐縮ですが、3月16日(月)から3月22日(日)の期間で当スクール受付にてお手続きをお願い致します。

 

ご心配とご迷惑をおかけしますことを改めてお詫び申し上げます。

お子様とご家族の皆様の安全を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。