お知らせ

新型コロナウイルス拡大に伴う欠席、振替等の取り扱い

会員各位

いつも当スクールをご利用いただきありがとうございます。

振替レッスンについて

新型コロナウイルス拡大に伴い、レッスンを欠席された場合は、全て振替のご対応をさせていただいております。振替取得の期限は2021年3月末までとさせていただいておりますのでご都合の合うお日にちで是非ご利用下さい。なお、振替レッスンの予約状況などを考慮し、必要に応じて振替臨時クラス等を設置させていただき、多くの方の振替のご対応ができるよう調整させていただきます。日程が調整でき次第、ホームページの新着情報などでお知らせ致します。

新型コロナウイルス拡大防止への取り組みについて(PDF)

欠席・休会について

現在、4月の休会につきましては、お手続きの締め切りを4月10日(金)とさせていただいておりますが、今後のスクール開講予測や、従業員の安全確保などの観点から、お手続きの締め切りを4月8日(水)19:00とさせていただきます。会員の皆様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

今後の感染拡大および、政府や自治体の方針変更により、ご案内の内容およびスクール開講などを変更する場合がございますので、何卒ご了承ください。ご不明な点がございましたらスクールまでお問合せ下さいませ。今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。