お知らせ

春の短期教室・集中教室開催のお知らせ

短期教室・集中教室参加者各位

 

いつも当スクールをご利用いただきありがとうございます。

3月26日(木)~3月31日(火)まで開催を予定しております「春の短期教室・集中教室」は、多摩教室、河口湖教室ともに通常通りの日程で開催しますことをお知らせ致します。ただし、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記をご確認いただき、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

マスクの着用について

感染拡大防止のため、スタッフがマスクを着用して指導、接客をさせていただくことがございます。参加者および保護者の皆様もマスクを着用してのご参加を推奨させていただきます。

手指の消毒について

スクール入口にアルコール消毒液および次亜塩素酸消毒液をご用意しております。参加者および保護者の方は、ご入館の際にアルコール消毒をお願い致します。

換気と器具の消毒について

レッスンの合間に換気と器具の消毒を実施致します。そのため館内が少々寒くなることがございますのでご了承ください。

観覧について

観覧席をご利用いただく場合は、できるだけ隣の方とスペースを空けてお掛けください。狭い観覧席でご不便をおかけしますが何卒ご協力の程お願い致します。

 

その他ご不明な点がございましたら、ホームページのお問い合わせフォームもしくはスクールまでご連絡ください。新型コロナウイルス拡大防止のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。