お知らせ

「冬休み短期教室」開催決定!!

皆様お待たせしました✨
下記の日程にて、「冬の短期教室」の開催が決定しましたので、ご確認ください⛄
 

開催日

12月25日(土)・26日(日)

※全てのコース、2日間の開催となります。

 

受付期間

11月30日(火)13:00~短期教室初日(12月25日)

 
今回は、お子様の学年や目標に合わせてご参加できる4コースを設置しました!「キッズA(3歳~年少)・ジュニア(小学生)クラス」は、2日間で「マット」「鉄棒」「跳び箱」「トランポリン」などの種目に挑戦し、運動能力UPを目指します✨
 

↑↑タップして拡大↑↑

 

「逆上がり・バク転特訓コース」では、2日間でお子様のレベルに合わせて、目標や課題の技を中心に練習を行います!基礎から練習を行い、技の習得や課題の克服を目指します!
※逆上がり特訓コースは年長のお子様もご参加いただけますので、ぜひご利用ください(^^)

 

*入会特典*

■入会金 7,700円→0円✨

■施設費 3,300円→0円✨

■ユニフォーム 6,600円→0円✨

 

この冬新たに体操を始めようとお考えの方や、学年進級の前に運動能力UPの為にご入会を検討している方に嬉しい、とってもお得な入会特典付き♬短期教室からのご入会で、入会金が17,600円もお得になります!!
各クラス、定員人数が少ないためご予約はお早めに!!
 

↑↑タップして拡大↑↑
 
なお、NEO SPORTS KIDSでは、引き続き新型コロナウイルス感染症対策を徹底して参ります。感染症対策として「NEO SPORTS Safety Policy」を定めて、安心安全なスクールを目指しております。
冬の短期教室におきましても、収容人数の制限や検温、消毒、マスクの着用の徹底などの対策をとって開催します。
 

NEO SPORTS Saftey Policyはこちら

 

お申込み方法

チラシに記載のQRコードを読み取っていただくか、下記画像よりアクセスしてください。
 

注意事項

①ご参加されるお子様のお名前でご予約ください。
②ご兄弟など、複数名で同じコースを受講される場合は、異なるメールアドレスからご予約ください。
③WEB予約から1週間以内にスクール受付にてお支払いをお願いいたします。
④定員によりキャンセル待ちとなってしまった場合、システムの都合上、先着順でのご案内となりますので、あらかじめご了承ください。

 

 

寒い冬でも、元気に体を動かしましょう!!

たくさんのご参加お待ちしております(^^)♬

 

↑↑河口湖校の教室情報はこちらをタップ↑↑
 
ご不明な点がございましたら、スクールまでお問合せくださいませ。
 
 
NEO SPORTS KIDS
富士河口湖校