お知らせ

「1日体験会」開催決定!!🍂

みなさんこんにちは☀

下記の日程で「1日体験会」の開催が決定しましたので、ご確認ください(^^)

 

開催日:9月20日(月祝)

 

今回の体験会は、キッズAクラス(3歳~年少)を対象としたクラスとなります!

50分のレッスンの中で「マット」「跳び箱」「鉄棒」「トランポリン」の種目に触れ、

「走る」「跳ぶ」「回る」「支える」など色々な運動に元気よく挑戦してみましょう!!

また、保育園や幼稚園に通っていないお子様も、

保護者の方と離れて運動する事は良い経験となります✨

 
↑↑タップして拡大できます↑↑

※ご予約受付は8月28日(土)13:00受付開始!!

 

この秋より体操を始めようとお考えの方にお得な入会特典付き♬

1日体験会からご入会で、通常よりかなりお得に入会ができます!

この機会にぜひご参加ください(^^)

 

☆入会特典☆

*入会金 7,700→0円!!

*施設費 3,300→0円!!

¥11,000もお得にご入会ができます!

 

また、新型コロナウイルス感染症の心配もございますが

NEO SPORSTKIDSでは、感染対策と致しまして「NEO SPORTS Safety Policy」を定めて、安心安全なスクール運営を目指しております。

 

↓↓新型コロナウイルス感染症対策につきましてはこちらをタップしご確認ください↓↓
 

1日体験教室においても参加人数や施設入館人数の制限や検温、消毒、換気などの対策をとって開催します。

各時間のクラスにおいて、定員に達しましたら受付を終了させていただきますので、ご希望の方はお早めにご予約くださいませ。

 

お申込み方法はこちら

チラシに記載のQRコードを読み取っていただくか、

下記画像よりアクセスしてください。

 

注意事項

①ご参加されるお子様のお名前でご予約ください。

②複数名で同じコースを受講される場合は、異なるメールアドレスからご予約ください。

③WEB予約後から1週間以内にスクール受付にて参加料のお支払いをお願い致します。

④定員によりキャンセル待ちとなってしまった場合、システムの都合上、先着順でのご案内となってしまいますので、あらかじめご了承ください。

※お申し込みは、全てWEBサイトからのお手続きとなります。

 

河口湖教室の情報はコチラ!

 

ご不明点がございましたらスクールまでお問合せください。

たくさんのご参加お待ちしております(^^)

 
NEO SPORTS KIDS
富士河口湖校