お知らせ

「夏の短期教室」開催情報公開✨【イベントNEWS vol.14】

みなさんこんにちは🌻
梅雨の合間の暑さをジリジリと感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか☀
 
本日は下記の日程で「夏の短期教室」の開催が決定しましたのでお知らせします✨
 

開催日

A日程:7月30日(土)~31日(日)

B日程:8月6日(土)~7日(日)

※どちらも2日間の開催となります

受付開始

6月20日(月)13:00~

 
今回はお子様の学年や目標に合わせて参加できる全4コースを設置しました!!
「キンダー・ジュニアコース」では、2日間でマット・鉄棒・跳び箱・トランポリンの4種目に挑戦します✨普段使用したことのない体操器具を使いながら、楽しく体を動かしていきます💪
「逆上がり・バク転特訓コース」では、2日間で基礎練習から丁寧に指導し、お子様の目標や課題の技を集中的に練習できるクラスとなっております💪2日間で、お子様の課題解決や新しい技の習得を目指します✨
 
↑ タップして拡大できます ↑
 

♬ 入会特典 ♬

★入会金 7,700円⇒0円

★ユニフォーム代 6,600円⇒0円

★教材費 1,650円⇒0円

新たに体操を始めようとお考えの方に、とっても嬉しいお得な入会特典付き✨短期教室受講後のご入会で、入会費用が¥15,950もお得になります!!
 
↑ タップして拡大できます ↑
 
NEO SPORTS KIDSでは、新型コロナウイルス感染症対策として「NEO SPORTS Safety Policy」を定め、引き続き感染症対策の取り組みを行い、安心安全なスクール運営を目指しております。短期教室においても、検温・消毒・換気などの対策をとって開催しますのでご安心ください。
定員に達し次第、受付を終了とさせていただきますのでご希望の方はお早めにご予約ください。
感染症対策の詳しい内容はコチラ
 
河口湖校の教室情報はコチラ

 

お申込みにつきましてはこちら

チラシに掲載のQRコードを読み取っていただくか、下記のリンクよりアクセスをお願いします📱

注意事項

①ご参加されるお子様のお名前でご予約ください。
②ご兄弟など、複数名で同じコースを受講される場合は、異なるメールアドレスからご予約ください。
③WEB予約から1週間以内にスクール受付にて参加料のお支払いをお願い致します。
④定員によりキャンセル待ちとなった場合、システムの都合上、先着順でのご案内となりますので、あらかじめご了承ください。
 

基礎コース

キンダーコースのご予約はコチラ📱

ジュニアコースのご予約はコチラ📱

 

特訓コース

さか上がり特訓コースのご予約はコチラ📱

バク転特訓コースのご予約はコチラ📱

※お申し込みは全てWEBサイトからのお手続きとなっております。
 
ご不明な点がございましたら、お気軽にスクールまでお問合せください(^^)
たくさんのご参加お待ちしております♬
 
NEO SPORTS KIDS
富士河口湖校🗻