【河口湖教室】春の短期教室開催決定!

フォレストモール富士河口湖教室

いつも当スクールをご利用いただきありがとうございます。下記の日程で「春の短期教室」の開催が決定しましたのでご確認ください!

開催日 3月27日(土)・28日(日)

※どちらのコースも2日間の開催となります。

今回は、お子様の学年や目標に合わせて参加できる全6コースを設置しました!「キッズA・Bコース」「ジュニアコース」は、2日間で、マットやとび箱、鉄棒、トランポリンなどたくさんの種目に挑戦し、運動能力UPを目指します!

「とび箱・鉄棒・バク転特訓コース」は、2日間で、お子様の目標や課題の技を集中的に練習して、技の習得や課題の克服を目指します!

↑↑タップして拡大できます↑↑

※一般予約は2月15日(月)13:00開始!

また、新学期から体操を始めようとお考えの方に嬉しい、とってもお得な入会特典付き!短期教室からのご入会で、入会費用が17,600円もお得です!この機会にぜひご参加ください!

♪入会特典♪

★入会金 7,700円⇒0円!

★施設費 3,300円⇒0円!

★ユニホーム 6,600円⇒0円!

17,600円もお得にご入会できます!

↑↑タップして拡大できます↑↑

 

さらに、4月より、毎週日曜日もレッスンを開講することが決定しました!平日だとご都合が合わない方や、ご入会をお待ちいただいている方など、この機会にぜひご検討ください。

日曜日クラス開講の詳細はこちら!

なお、NEO SPORTS KIDSでは、新型コロナウイルス感染症対策として「NEO SPORTS Safety Policy」を定めて、安心安全なスクール運営を目指しております。春の短期教室においても参加人数の制限や検温、消毒、換気などの対策をとって開催します。定員に達したクラスは受付を終了させていただきますので、ご希望の方はお早めにご予約下さい!

NEO SPORTS Safety Policyはこちら

ご不明な点がございましたらスクールまでお問合せ下さい。

河口湖教室の情報はコチラ!

たくさんのご参加をお待ちしております!

NEO SPORTS KIDS

フォレストモール富士河口湖教室