お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関して(河口湖3)~振替レッスンの取得について~

フォレストモール富士河口湖教室 会員各位

 

いつも当スクールをご利用いただきありがとうございます。

休講となったレッスンの振替対応につきましてご案内させていただきます。なお、こちらのご対応内容は「フォレストモール富士河口湖教室」の会員様のみとさせていただきますのでお間違えのないようご注意ください。

また、本日皆様のご自宅に資料を発送させていただいております。必ずご確認くださいますようお願い致します。

・キッズAクラスご利用の方(4月から)

休講したレッスン(2回)の振替のご対応をさせていただきます。臨時クラスもしくは通常のレッスンでのご予約をお願い致します。ご予約は、お電話もしくはスクール受付にて4月1日(水)13:00~4月14日(火)19:00の期間に承ります。臨時クラスの開講日程につきましては、添付資料をご確認ください。

 

・キッズA以外のクラスご利用の方(4月から)

休講したレッスン(2回)の振替のご対応をさせていただきます。添付資料の通り臨時クラスを実施致しますので、ご希望のお日にちをWEBフォームにてご予約をお願い致します。振替予約用WEBフォームのURLとQRコードはご自宅にご郵送させていただいておりますのでご確認ください。3月7日(土)9:00~3月10日(火)24:00の受付期間内にご入力をお願い致します。受付期間を過ぎると振替レッスンのご予約をお取りできませんのであらかじめご了承ください。

 

臨時レッスンの日程は添付資料をご確認ください。

本日、ご自宅に資料を発送させていただいております。ご確認の程宜しくお願い致します。

↓↓タップしてダウンロードしてください↓↓

振替レッスンの取得について(PDF)

 

なお、今回はすべての会員様を対象とした振替レッスンのご対応となりますので、ご希望のお日にちにご予約がお取りできないことや、ご兄弟で同じお日にちにご予約をお取りできない可能性がございます。何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

 

ご不明な点がございましたら当スクールまでお問合せ下さい。

今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。