お知らせ

【イベントNEWS vol.07】春の短期教室開催決定!✨

みなさまこんにちは☀

下記の日程で「春の短期教室」の開講が決定しました(^^)✨

 

開催日

※すべてのコース2日間の開催となります。
 

〔A日程〕

3月26日(土)~27日(日)

 

〔B日程〕

4月2日(土)~3日(日)

 

受付開始

2月2日(水)13:00~

 

今回は、お子様の学年や目標に合わせて参加できる全5コースを設置しました!!

「キッズA・キッズBコース」「ジュニアコース」では、2日間でマット・鉄棒・跳び箱・トランポリンの4種目に挑戦し、運動能力UPを目指します💪

「逆上がり・バク転特訓コース」では2日間、基礎練習から丁寧に指導し、お子様の目標や課題の技を中心的に練習します!!2日間でお子様の課題解決や新しい技の習得を目指します✨

↑ タップして拡大 ↑

 

☆入会特典☆

■入会金 7,700円⇒0円

■施設費 3,300円⇒0円

■ユニフォーム 6,600円⇒0円

新たに体操を始めようとお考えの方に嬉しい、とってもお得な入会特典をご用意しました✨
短期教室からのご入会で、入会費用が17,600円もお得になります!!
↑ タップして拡大 ↑
 
なお、NEO SPORTS KIDSでは、新型コロナウイルス感染症対策として「NEO SPORTS Safety Policy」を定めて、安心安全なスクール運営を目指しております。
短期教室においても参加人数の制限や検温、消毒、こまめな換気などの対策をとって開催します。
定員に達したクラスは受付を終了させていただきますので、ご希望の方はお早めにご予約ください!

NEO SPORTS Safety Policyはこちら

河口湖教室の情報はコチラ!

 

お申込み方法につきましてはこちら

チラシに掲載のQRコードを読み取っていただくか、下記画像よりアクセスをお願い致します📱

 

注意事項

①ご参加されるお子様のお名前でご予約ください。
②ご兄弟など、複数名で同じコースを受講される場合は、異なるメールアドレスからご予約ください。
③WEB予約から1週間以内にスクール受付にて参加料のお支払いをお願い致します。
④定員によりキャンセル待ちとなってしまった場合、システムの都合上、先着順でのご案内となりますので、あらかじめご了承ください。
 

基礎コース

特訓コース

※お申し込みは、全てWEBサイトからのお手続きとなります。
 
ご不明な点がございましたらスクールまでお問合せください。
たくさんのご参加お待ちしております(^^)✨
NEO SPORTS KIDS
富士河口湖校