【多摩教室】1月7日(木)以降のレッスンについて

新年あけましておめでとうございます。

本年も変わらぬご高配のほど宜しくお願い致します。

さて、当スクールは予定通り1月7日(木)よりレッスンを開講致しますが、新型コロナウイルス感染症防止のため、当面の間は観覧席のご利用を停止させていただきます。

皆様にはご不便をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

また下記の感染対策をご確認いただき、感染拡大防止へのご協力をお願い致します。

感染防止対策

①お子様も出来るだけマスクをご着用いただき、レッスンにご参加下さい。

②水分補給の際は手指の消毒を行います。アルコール消毒液がお肌に合わない方はご自身の消毒液等をお持ちください。

③レッスン開始5分前より館内にご案内致します。教室向かって左側(モリバコーヒー様側)にて、隣の方との間隔を空けてお待ち下さい。

④ご観覧いただく場合は、教室外通路から、隣の方と間隔を空けてご観覧ください。

⑤お迎えの際は、教室向かって右側(タカハシ様側)にて、隣の方との間隔を空けてお待ち下さい。

⑥小さなお子様の保護者の方など、一部の方のご入館を許可することがございますのでご了承下さい。また、各種お手続き等につきましては、皆様ご入館いただけます。

⑦その他、ご入館の際の検温や消毒、館内の換気などの感染症対策はこれまで通り実施してまいります。下記URLをご確認ください。

https://neo-sports.jp/cms/prevention/

 

その他の対応内容につきましては調整中となりますので今しばらくお待ちくださいませ。

情報の配信につきましては、LINEまたは公式ホームページにてご連絡させていただきます。

なお、現在スクールは休館となりますので、お問い合わせにつきましてはLINEメッセージよりお送りください。担当者より、後日ご返信をさせていただきます。

感染対策へのご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

NEO SPORTS KIDS
クロスガーデン多摩教室