お知らせ

冬の短期教室開催決定!!

冬の短期教室の開催が決定しました!🤸‍♂️☀️

 

開催日

※全てのコースで2日間の開催となります。

12月24日(土)~25日(日)

 

受付開始

11月22日(火)14:00~

 

ベビーコース

普段触れることのない体操器具を使って、おうちの方と一緒に楽しく身体を動かします!

キンダー・キッズ・ジュニアコース

マット・とび箱・鉄棒・トランポリンなどたくさんの種目に挑戦し、運動能力UPを目指します!

逆上がり・バク転特訓コース

お子様の目標や課題の技を集中的に練習し、技の習得や課題の克服を目指します!

↑↑タップして拡大↑↑

 

♪入会特典♪

★入会金 7,700円⇒0円!

★ユニフォーム 6,600円⇒0円!

★教材費 1,650円⇒0円!

新たに体操を始めようとお考えの方に嬉しい、とってもお得な入会特典をご用意!

短期教室からのご入会で、入会費用が15,950円もお得です!

 

↑↑タップして拡大↑↑

 

なお、NEO SPORTS KIDSでは、新型コロナウイルス感染症対策として「NEO SPORTS Safety Policy」を定めて、安心安全なスクール運営を目指しております。

短期教室においても参加人数の制限や検温、消毒、換気などの対策をとって開催します。

定員に達したクラスは受付を終了させていただきますので、ご希望の方はお早めにご予約下さい!

NEO SPORTS Safety Policyはこちら

多摩センター校の教室情報はコチラ!

 

お申し込みはこちら

チラシに記載のQRコードを読み取っていただくか、以下画像をタップしてアクセスしてください。

注意事項

 ご参加されるお子様のお名前でご予約ください。

 ご兄弟など、複数名で同じコースを受講される場合は、異なるメールアドレスからご予約ください。

③ WEB予約から1週間以内にスクール受付にて参加料のお支払いをお願い致します。

 定員によりキャンセル待ちとなってしまった場合、システムの都合上、先着順でのご案内となりますので、あらかじめご了承ください。

 

基礎コース

特訓コース

※お申し込みは、すべてWEBサイトからのお手続きとなります。

 

ご不明な点がございましたらスクールまでお問い合せください。

たくさんのご参加をお待ちしております!🙇‍♂️🙇‍♀️

NEO SPORTS KIDS
多摩センター校🗼