お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関して(多摩3)~振替レッスンのご予約について~

クロスガーデン多摩教室 会員各位

 

いつも当スクールをご利用いただきありがとうございます。

休講となったレッスンの振替対応につきましてご案内致します。なお、こちらのご対応内容は「クロスガーデン多摩教室」の会員様のみとさせていただきますのでお間違えのないようご注意ください。

また、本日皆様のご自宅に資料を発送させていただいております。必ずご確認くださいますようお願い致します。

 

・キッズAクラスご利用の方(4月から)

休講したレッスン(2回)の振替のご対応をさせていただきます。通常のレッスンでの振替予約をお願い致します。ご予約はお電話、もしくはスクール受付にて4月1日(水)13:00~4月14日(火)19:00の期間に承ります。

 

・キッズA以外のクラスご利用の方(4月から)

休講したレッスン(2回)の振替のご対応をさせていただきます。振替予約用WEBフォームより、ご希望の曜日・クラスをご入力ください。また、振替予約者のみを対象とした振替臨時クラスも開講致します。詳細は添付資料をご確認ください。ご予約の結果は、3月16日(月)以降にお知らせ致します。WEBフォームの受付は3月7日9:00~3月11日(水)24:00となっております。受付期間を過ぎると振替レッスンのご予約をお取りできませんのでご了承ください。

 

詳細は添付資料をご確認ください。本日、ご自宅に資料を発送させていただいておりますのでご確認ください。

↓↓タップしてダウンロードしてください↓↓

振替レッスンの取得について(PDF)

なお、今回は全ての会員様を対象とした振替レッスンのご対応となりますので、ご希望のお日にちにご予約がお取りできなかったり、ご兄弟で同じお日にちにご予約をお取りできなかったりする可能性がございます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

ご不明な点がございましたら当スクールまでお問合せ下さい。

今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。