お知らせ

【多摩教室】会員限定!春休み集中教室開講のお知らせ

多摩教室会員様各位

いつも当スクールをご利用いただきありがとうございます。

4月3日(土)・4日(日)の2日間で「春休み集中教室」の開講が決定しました!

↑タップで拡大できます↑

集中教室は、会員様限定で、1クラス5名までの少人数・レベル別クラスとなっております。今回は全6クラスを設置しました!お子様のレベル(認定級)に合わせてご参加いただけます。「新学期までに苦手な技を克服したい!」「ワッペンを獲得したい!」という方は、この機会にぜひご参加ください(^^)3月8日(月)13:00より受付開始となります。

 

お子様の受講するクラスや、認定級など、ご不明な点がございましたらスタッフまでお問合せください!

 

会員様以外の方で、新学期から体操を始めたいとお考えの方には、「春の短期教室」にご参加いただけます!

短期教室からご入会いただくと、入会費用がとってもお得!この機会にぜひご参加ください(^^)

春の短期教室詳細はこちら!

また、NEO SPORTS KIDSでは、新型コロナウイルス感染症対策として「NEO SPORTS Safety Policy」を定めて、安心安全なスクール運営を目指しております。集中教室においても参加人数の制限や検温、消毒、換気などの対策をとって開催します。定員に達したクラスは受付を終了とさせていただきますので、ご希望の方はお早めにご予約下さい!

感染対策についてはこちら

ご不明な点がございましたら当スクールまでお問合せくださいませ。

多摩教室の情報はこちら!

NEO SPORTS KIDS
クロスガーデン多摩教室