お知らせ

【イベントNEWS vol.09】短期教室クラス増設のお知らせ✨

朝の明るくなる時間が早くなり、冬の終わりを感じる今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか🌸

 

本日は臨時NEWSをお伝えします✨

以前、お知らせした「春休み短期教室」ですが、ご好評により増設が決定しました👏

 

増設クラス

日程:3月26日(土)・27日(日) 

時間:13:00~13:45

【ジュニアコース】

※新年度より小学生になるお子様が対象となるクラスとなっております🎒

 

↑タップして拡大できます↑

 

ジュニアクラスでは2日間で、マット・鉄棒・とび箱・トランポリンに挑戦できます✨「小学校での体育の授業が不安」とお考えの方や「運動苦手だけど動くきっかけを作りたい」とお考えの方におススメのクラスとなっております!お子様のレベルに合わせてレッスンを行いますので安心してご参加ください(^^)

 

また、NEO SPORTS KIDSでは新型コロナウイルス感染症対策として「NEO SPORTS Safety Policy」を定め、人数制限や検温、消毒、こまめな換気などの対策をとって開催し、安心安全なすクール運営を目指しております。

 
↑ 感染症対策につきましてはこちら ↑
 

 

↑ 河口湖校の教室情報はこちら ↑

 

 

お申込み方法につきましてはこちら

チラシに掲載のQRコードを読み取っていただくか、下記画像よりアクセスをお願い致します📱

 

注意事項

①ご参加されるお子様のお名前でご予約ください。
②ご兄弟など、複数名で同じコースを受講される場合は、異なるメールアドレスからご予約ください。
③WEB予約から1週間以内にスクール受付にて参加料のお支払いをお願い致します。
④定員によりキャンセル待ちとなってしまった場合、システムの都合上、先着順でのご案内となりますので、あらかじめご了承ください。

※お申し込みは、全てWEBサイトからのお手続きとなります。
 
沢山のご参加お待ちしております(^^)✨
NEO SPORTS KIDS
富士河口湖校