お知らせ

会員限定「集中教室」開講決定✨【イベントNEWS vol.17】

みなさんこんにちは☀
本格的な暑さの合間の雨によりジメジメする日が増えそうですがいかがお過ごしでしょうか(^^)
 
本日はすでに受付が開始となっている会員様限定「夏休み集中教室」の開講が決定しておりますので、お知らせします✨
 
↑ タップして拡大できます ↑
 
「集中教室」とは、会員様限定のクラスとなっており1クラス5名以下でレスンを実施します。各コース1時間、苦手な技や習得したい技を集中的に練習できるクラスとなっております💪「進級テストで失敗してしまった」「もう少しで新しい技が習得できそう!」などといった方におススメです✨
 
レッスン内で進級テストを実施し、進級やスタンプ・ワッペン獲得を目指すことができます!!各コースお子様の目標に合わせてレッスンを進めていきますのでご安心ください(^^)各コース人数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにご予約ください📱※ご予約の注意事項等は下記をご確認くださいませ。
 

開催日

A日程:7月30日(土)・31日(日)

B日程:8月6日(土)・7日(日)

※どちらの日程も2日間の開催となっております。

 

受付開始

7月9日(土)13:00~

 

ご予約注意事項

①ご兄弟で同じクラスの受講をご希望の場合は、異なるメールアドレスからご予約ください。
②WEB登録後、スクール受付にてお早めにお支払いをお願い致します。
③キャンセル待ちとなった場合、空きが出次第のご連絡となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
 
↑ 集中教室予約はコチラ ↑
 
感染拡大が心配される中ですが、NEO SPORTS KIDSでは新型コロナウイルス感染症対策として「NEO SPORTS Safety Policy」を定め、人数制限や検温、消毒、こまめな換気などの対策をとって開催し、安心安全なスクール運営を目指しております。また、熱中症対策として水分補給の時間も多く設けておりますので、安心してご参加ください。

↑ 感染症対策につきましてはこちら ↑

 

夏休み中に苦手を克服や目標達成に向けて頑張りましょう💪
沢山のご参加お待ちしております✨
 
NEO SPORTS KIDS
富士河口湖校🗻