振替WEB予約をお願いします!
会員各位
いつも当スクールをご利用いただきありがとうございます。
さて、3月2日(月)~15日(日)の休館期間のご対応として、2回分のレッスンの振替予約をWEBフォームにて受付しております。会員の皆様は必ずお手続きをいただきますようお願い致します。
受付期間は、
明後日3月11日(水)24:00まで!
となりますので、必ず期間内にお手続きをお願い致します。
先週水曜(3月4日)に、すべての会員様のご自宅に、ご対応内容等を記載した資料を郵送しております。資料に記載のURLまたはQRコードより振替予約をお願い致します。
受付期間内を過ぎると振替予約をお取りすることができません。大変恐縮ですが必ず期間内にお申込みをお願い致します。
ご不明な点がございましたら、お電話もしくはお問い合わせフォームよりお問合せ下さい。なお、万が一、資料がお手元にない方は、大変恐縮ですが各スクールまでご連絡くださいますようお願い致します。
今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。