【河口湖教室】スクール開講のお知らせ(5/7~)

河口湖教室会員各位

いつも当スクールをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に伴う山梨県緊急事態措置において、子ども向けの体操教室(1,000㎡以下の施設)が休業要請対象外であるため、5月7日(木)より通常通りのレッスンを開講致します。但し、スクール開講にあたり、子どもたちと保護者の皆様の安全を確保するために、下記の安全対策を当面の間継続致しますのでご協力の程宜しくお願い致します。

なお、観覧席の利用停止によりご不便をおかけしてしまうことを考慮し、お子様が一生懸命頑張る姿を、離れた場所からオンラインでご覧いただけるよう、新たなサービスの導入を準備しております。今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

適切な感染症対策を講じながら、子どもたちの成長の場を確保するために、引き続き皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


子どもたちの元気な姿が見られることをスタッフ一同楽しみにしております。

 

施設安全対策

1、施設の消毒の強化

2、施設の換気の強化

3、観覧席・キッズルームの利用停止

 

スタッフ安全対策

1、従業員のマスク着用、手指の消毒の徹底

2、検温、体調確認の徹底

3、不要不急および夜間の外出自粛

4、イベント参加、渡航等の自粛

 

お客様へのお願い

1、マスク着用のお願い

可能な限りマスクを着用いただきレッスンにご参加いただきますようお願い致します。保護者の方も同様に、マスクを着用の上、引き渡しをお願い致します。

2、手洗い、手指の消毒のお願い

スクールにお越しの際は、事前に手洗い、手指の消毒をお願い致します。消毒液はスクールにご用意がございます。

3、体調確認カード記入のお願い

既にお渡ししております体調確認カードを引き続き回収致します。必要事項をご記入の上、毎回レッスンの際にお持ちください。体温が37.5℃以上の場合および各項目に該当する場合は、レッスンの受講をご遠慮ください。

今後のご対応について

スクール再開にあたり、これまでご案内しておりましたご対応内容に変更はございません。資料(「今後のご対応について」)は、会員の皆様のご自宅にご郵送しておりますので、振替の取得方法や有効期限など、今一度ご確認をお願い致します。